【当日の注意事項】5/25(水)Caress Van End 単独公演 〜FIRST END ROLL〜

◤5/25 〜FIRST END ROLL〜注意事項◢
公演当日の注意事項についてお知らせいたします。
ライブ時のルールにおいては会場側のルールに則り設定しております。
詳細は添付画像をご確認ください。
皆様のご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
[入場時について]

・新型コロナウィルス感染症対策の一環として、入場時に検温を実施させていただきます。
 また、手指消毒のご協力をお願いいたします。

・下記事項に該当する方のご入場をお断りする場合がございます。
検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合
咳や咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、また、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との 濃厚接触がある場合

・営利目的での整理券の転売行為や、金銭を伴う観覧場所の譲渡は禁止です。

・会場周辺に溜まるなどの近隣の方や周囲のご迷惑となるような行為は禁止いたします。

・ホール会場内への飲食物及び、危険と判断される物の持ち込みは固くお断りいたします。

 
[物販・特典会について]

・開場〜開演(18:00〜18:45)に会場内にて特典券・グッズの販売を行います。

・公演中は特典券・グッズの販売はございません。

・公演終演後に、特典券・グッズの販売及びチェキ撮影を実施いたします。

・チェキ撮影は「グループ集合チェキ撮影」→「メンバー個別2ショットチェキ撮影」の順で実施いたします。

集合チェキ券をお持ちのお客様は、撮り忘れのないようご注意下さい。

 
[ライブ観覧について]

ライブ時のルールは会場側のルールに則り設定しており下記行為は禁止いたします。

 ・コールや声援などの声出し行為

 ・リフト、ダイブ、モッシュなど怪我等に繋がる危険な行為

 ・後ろのお客様の視界を妨げるような行為
 (グッズやカメラ等はご自身の顔の高さまででお願いします)

 ・その他、周囲の迷惑を顧みない迷惑行為

当日はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合やご退場いただく場合がございます。

 
[ライブ中の撮影について]

・ライブ中の写真や動画の撮影は可能です。

・撮影の際は後ろのお客様のご迷惑とならないようご配慮頂き、
 カメラ・スマートフォンはご自身の顔の高さまででお願いいたします。


・フラッシュを使用した撮影や三脚、踏台、脚立等を使用しての撮影はご遠慮ください。

・撮影した動画のYouTubeへのアップロードは禁止いたします。
 
[お手紙・プレゼントについて]
・メンバーへお手紙・プレゼントのお渡しをご希望の方は会場内ロビーに設置のプレゼントBOX までお願いいたします。外袋や付箋にお渡し希望のメンバーとご自身のお名前のご記入をお願いいたします。

・特典会の撮影時も含めて、メンバーに直接渡す行為は禁止しております。

・お手紙においてプライベートに関わる質問や詮索、連絡先等を教える行為は禁止です。
 事前にスタッフが目を通させて頂きますのでご了承下さい。

以下のプレゼントについてはルール上、破棄させていただきますのでご了承ください。
・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
※1つが1万円未満のものでも1度に複数のプレゼントで合計が1万円以上になる場合も1万円以上のものとみなします。
・開封された物 / 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・生ものや屋台などの簡易包装の飲食物
・ドリンクチケット
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・アクセサリー及び宝飾品
・危険物 (火薬・花火・刃物)
・電気機械器具 (電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花のみ可
・下着類
・自己制作CD・DVDなどのデータ類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの
 
[その他注意事項について]

・会場内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
(鼻まで覆うように着用をお願いいたします)

・貴重品を含む物品は各自管理をしてください。

・他の方への場所取りは禁止いたします。

・会場機材の設営等、やむを得ない理由により観覧位置の移動をお願いすることがあります。

・映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映り込む場合がございます。

・収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。

 
上記禁止事項が守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったと主催及び係員に判断された場合、 開演中如何にかかわらず退場頂く場合もございます。またその際の返金などは一切応じられませんので予めご了承下さい。

会場内・外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。

BACK TO LIST