NEW!!【レギュレーション】ライブ観覧時や特典会について

いつもCaress Van Endを応援していただきまして誠にありがとうございます。
 
ライブ観覧時や特典会についてのレギュレーションについてお知らせいたします。
 
NEW!!【マスクの着用について】
・イベントや会場のルールに準じます。
・弊社主催公演においては、着用は任意といたします。
 
【ライブ観覧時】
・ライブ中の写真・動画の撮影はOKです。(但し、イベントルールに準じて実施しております。)
・撮影した写真や動画のYouTubeへのアップロードはお控えくださいませ。
・モッシュ、リフト、ダイブ等の危険な行為、ライブ演出を妨げるような行為は禁止です。
 
【特典会やSNS、配信について】
・メンバーに触れようとする行為や背後に立つ行為
・メンバーへのSNS投稿(いいねやリプ、自分があげたプレゼントに対する投稿など)や活動についての強要
・メンバーへのプライベートに関わる質問や詮索、連絡先等を教える行為は禁止です。
・メンバーや他ファンの方への暴言や迷惑行為は禁止です。
(SNSやDM送信、配信中コメントにおいても同様に禁止とさせていただきます。)
・チェキ撮影時にメンバーにお客様指定のものを持たせたり、身に付けさせる行為は禁止です。
・上記を遵守できない方はライブやイベントへのご来場をお断りする場合がございます。
 
【お手紙・プレゼントに関するルール】
・お手紙やプレゼントについては、全てスタッフにお渡しくださいませ。
・特典会の撮影時も含めて、メンバーに直接渡す行為はお控えくださいませ。
・お手紙やプレゼントをお渡しいただく場合は、どのメンバー宛てかをスタッフが分かるよう記入してください。記載のない場合はメンバーへお渡し致しかねる場合もございます。
・お手紙においてもメンバーへのプライベートに関わる質問や詮索、連絡先等を教える行為は禁止です。
・お送りいただいたものの所有権については放棄されたものとして取扱うものとし、メンバーへのお渡しについては、当社の判断に一任されますので、ご了承ください。また、お受けできない品物は、当社の判断にて処分となります。
 
以下のプレゼントについてはルール上、破棄させていただきますのでご了承ください。
 
・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
※1つが1万円未満のものでも1度に複数のプレゼントで合計が1万円以上になる場合も1万円以上のものとみなします。
 
・開封された物 / 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・生ものや屋台などの簡易包装の飲食物
・ドリンクチケット
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・アクセサリー及び宝飾品
・危険物 (火薬・花火・刃物)
・電気機械器具 (電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花のみ可
・下着類
・自己制作CD・DVDなどのデータ類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの
 
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
皆様が気持ち良く楽しめる場所を作れるよう努めて参りますので、今後ともCaress Van Endをよろしくお願いいたします。

BACK TO LIST