【特典】入場特典のカレバンスタンプカードについて 2023年3月〜

【入場特典のカレバンスタンプカードがリニューアルしてスタート!】
 

 
実施期間:3/18〜5月末まで
 
Caress Van Endを指名入場していただいた方に、入場特典として特典会の際にスタンプを押印いたします。
*ライブごとにスタンプ数が異なりますので、予めご了承くださいませ。
 
【スタンプについて】
・集めた個数に応じて、全ての特典と交換することができます。
・交換済みの特典はカードにチェックを付けさせていただきます。
 
【特典】
1、10、20個:ランダム2Sチェキ
5、40個:2Sチェキ(サイン付き・トークあり)
15個:30秒動画(撮影のみ) *ワンマンライブを除く、主催公演時に撮影可能
30個:集合デカチェキ・推しメンからのサイン付き *ワンマンライブを除く、主催公演時に撮影可能
50個:推しメンからのお手紙
 
【注意事項】
・スタンプカードの発行は1グループお1人様1枚の発行といたします。
・スタンプの複製・偽造・変造・転売・譲渡は固く禁じます。
・不正が発覚した場合、スタンプは無効となり、全ての特典の引き換えは不可といたします。
・記名欄には必ずご記入ください。(ニックネームでも問題ございません。)
・レギュレーションは随時変更となる場合がございます。
・紛失した場合のスタンプの再発行は不可といたします。

BACK TO LIST